So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2017/07/04


nice!(0)  トラックバック(0) 

館長雑感/安部反対者は少数の在日と工作員/日本人は騙されてはいけません!

[演劇]安倍反対者は少数の在日と工作員いわゆる給料をもらって動いているプロです/日本人は騙されてはいけません。
しかし、政府はこのように日本人の生命を危険にさらそうと
奔走している朝日・毎日・TBSをそのままにしておいたら
大変なことになりますね。一刻も早く対応すべきです。日本を壊滅しようとしているのですよ!!
彼らは日本人ではありません。

前川という前事務次官も、係長位の時から朝鮮学校の無償化を
強力に推進していたひとみたいですね。とんでもない人間です。日本に核ミサイルを撃ち込む
と脅している国の学校を無償化する。頭がどうかしているか、工作員だと思います。
官僚にも多数の工作員が潜入しています。敵国に先祖代々長く潜入して、重要な地位につきます。
そして、きずかれずに徐々にその国を壊していきます。文部省・外務省に多数潜入していると言われています。教育・外交の中枢を破壊するのが使命です。日本の昔の忍者で言えば草です。
スパイ防止法がない日本はやり放題ですね。

諜報機関はプロですので、信じられないことを平気で
実行します。日本の警察では手に負えません。

しかし、安部首相に代わるろくな人がいませんね。このままでは安部政権が終わると、日本は他国の自治領になりますね。なんとかしてもらいたいと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=lVUwFH2ooOc


小池氏も基本は安倍自民党です。今回の結果は全く問題ない。万全の守備ですね。
腐りきった都政のドンも小池氏に排除されましたので。これからは、政権も
大変でしょうが、都政にも目を光らせるべきです。石原氏は腐りきった都政と
一緒ですので、大責任を取るべきです。都民は馬鹿ではありません。
そのうち小池氏は復党するでしよう。全く問題はありません。安倍自民党の一員です。
https://www.youtube.com/watch?v=-oxk3iHjPF0






○子供のいじめ対策・護身術・女性のシェイプアップ・日本最古の総合格闘技・精神鍛錬・礼儀作法・日本拳法師範・指導員養成学校・講武会館大学校有り○
(日本拳法立川道場 日本拳法昭島道場 日本拳法池袋道場 日本拳法渋谷道場  日本拳法国立道場 日本拳法杉並道場 日本拳法品川道場 日本拳法品川・戸越道場 日本拳法府中道場 日本拳法長野道場 日本拳法埼玉八潮道場 日本拳法練馬道場 日本拳法名古屋道場 日本拳法青森道場 日本拳法小平道場 日本拳法小金井道場 日本拳法愛知県三河道場 日本拳法富山県道場 日本拳法神奈川道場
日本拳法国分寺道場 八王子・町田・東大和・小平・武蔵野・三鷹・板橋・日野・町田・港区・世田谷区 北区 足立区 葛飾区 中野区 新宿区 文京区 荒川区 江戸川区 墨田区 台東区 千代田区 中央区 江東区 港区 目黒区 大田区 他)
                    日本拳法 講武会館広報部
                    http://www.nihonkempo.com/


nice!(0)  トラックバック(0) 

Twitterまとめ投稿 2017/06/28


nice!(0)  トラックバック(0) 

館長雑感/偏向報道の仕組みが暴露されています/これでは日本を良くする報道がことごとく没ですね

[演劇]館長雑感
朝日やTBS等のマスコミは、外国人に占拠されています。政府は対策を考えるべきです。
このままでは、日本人の生命が危ない!!全て外国の日本を自治領に変えるための下準備です。ロシアでは1日で国家反逆罪で収容され消滅します。当たり前です。
国民の生命を奪う連中は唯ではすまないはずです。

偏向報道の仕組みが暴露されています/これでは日本を良くする報道がことごとく没ですね
社長は金富さん
https://www.youtube.com/watch?v=9bftSL8ZKJw

TBS・報道特集が凶悪なヤラセ偏向報道
https://www.youtube.com/watch?v=2r22WvocA80

サンデーモニングの責任者でTBSの役員である金平 茂紀氏/朝鮮系の方らしいです
https://www.youtube.com/watch?v=_25z9q2PZZQ

日本の報道番組が外国人に汚鮮されている
https://www.youtube.com/watch?v=6cTdCReHqPg

しかし、この会社はやたらと金のつく人が多いですね。驚くばかりです。
これでは、日本を破壊する為に行動するのはあたりまえですね・・・
日本人の生命を守る政府は早急に対策をねらないと、国内はめちゃくちゃになります。
これらのマスコミに広告を提供する広告会社も外国人に占拠されているみたいですよ。
彼らの背後には、大国がいて糸を引いています。このままでは安心して日本に住めなくなります。こんな会社に平気で広告を出す日本の会社は、国賊です。こういう会社の製品はボイコットすべきです。あたりまえですが・・・・・・


https://www.youtube.com/watch?v=PFKHPQW80iE
民進党の福山哲郎議員は朝鮮の帰化人らしいですね。1975/8/29に日本に帰化されていますね。
どおりで政権への質問が常軌を逸しています。






○子供のいじめ対策・護身術・女性のシェイプアップ・日本最古の総合格闘技・精神鍛錬・礼儀作法・日本拳法師範・指導員養成学校・講武会館大学校有り○
(日本拳法立川道場 日本拳法昭島道場 日本拳法池袋道場 日本拳法渋谷道場  日本拳法国立道場 日本拳法杉並道場 日本拳法品川道場 日本拳法品川・戸越道場 日本拳法府中道場 日本拳法長野道場 日本拳法埼玉八潮道場 日本拳法練馬道場 日本拳法名古屋道場 日本拳法青森道場 日本拳法小平道場 日本拳法小金井道場 日本拳法愛知県三河道場 日本拳法富山県道場 日本拳法神奈川道場
日本拳法国分寺道場 八王子・町田・東大和・小平・武蔵野・三鷹・板橋・日野・町田・港区・世田谷区 北区 足立区 葛飾区 中野区 新宿区 文京区 荒川区 江戸川区 墨田区 台東区 千代田区 中央区 江東区 港区 目黒区 大田区 他)
                    日本拳法 講武会館広報部
                    http://www.nihonkempo.com/




nice!(0)  トラックバック(0) 

後期色帯大会が開催されます

[るんるん]後期色帯大会が開催されます。
平成29年9月 24日
昭島道場
P3-6








○子供のいじめ対策・護身術・女性のシェイプアップ・日本最古の総合格闘技・精神鍛錬・礼儀作法・日本拳法師範・指導員養成学校・講武会館大学校有り○
(日本拳法立川道場 日本拳法昭島道場 日本拳法池袋道場 日本拳法渋谷道場  日本拳法国立道場 日本拳法杉並道場 日本拳法品川道場 日本拳法品川・戸越道場 日本拳法府中道場 日本拳法長野道場 日本拳法埼玉八潮道場 日本拳法練馬道場 日本拳法名古屋道場 日本拳法青森道場 日本拳法小平道場 日本拳法小金井道場 日本拳法愛知県三河道場 日本拳法富山県道場 日本拳法神奈川道場
日本拳法国分寺道場 八王子・町田・東大和・小平・武蔵野・三鷹・板橋・日野・町田・港区・世田谷区 北区 足立区 葛飾区 中野区 新宿区 文京区 荒川区 江戸川区 墨田区 台東区 千代田区 中央区 江東区 港区 目黒区 大田区 他)
                    日本拳法 講武会館広報部
                    http://www.nihonkempo.com/

nice!(1)  トラックバック(0) 

Twitterまとめ投稿 2017/06/21


nice!(0)  トラックバック(0) 

館長雑感/安部内閣支持率は微増です。:新聞・テレビ・通信社等に絶対に騙されてははいけません!!

館長雑感
すごいですね!朝鮮・支那人・その工作員・日本の各分野に潜伏している諜報工作員総出動の観があります。先日、北朝鮮より、暗号放送が流れたらしいですね。官僚にも多数の工作員が潜伏しています。マスコミ・大学教授は勿論です。ここまで来ると、これは、警察では手に負えません。憲兵隊のような強力な組織がないと、日本は終わりです。日本はシロアリが深く食い込んでいて、もう駆除が難しい段階です。
放置すれば、他国の自治領です。このままでは。北海道・日本の軍事基地の見える土地・ダムの近くの土地が巧妙に秘匿された支那の資本に買収されているとテレビでやっていました。なんで・ダムの近くの土地を買うのか解りませんが・・・国土省は何の対策もせず、唯黙殺しているみたいですが、どちらの味方なのでしょうか?大変な事態ですよ。又移民を許せば、外国の工作員がそしらぬ顔で入ってきて戦わずして、日本はその軍門に落ちます。ウイグルは支那人は2%ぐらいだったのが、いつのまにか80%になって、いつのまにか支那の領土になったそうです。怖いはなしですね。支那は言っています。人口も軍事力の一つであると。


[演劇]内閣支持率は微増です。新聞・テレビ・通信社絶対に騙されてははいけません。
彼らは、日本人ではありません。
https://www.youtube.com/watch?v=XZ_i4gn-7EA

世論調査・内閣支持率の結果はあてにならない!元共同通信記者
https://www.youtube.com/watch?v=0Ntsnq7ED50



TBSは朝鮮系の放送局で、目的は日本を壊すのに邪魔な安倍政権を倒し、外国の自治領にするのが使命。朝日やTBSは、日本人の放送局ではない。こういうところに平気で広告を出している企業は、日本人の敵ですね。ロシアなら1日で無くなります。政府も何か手段を講ずるべきです。放置すれば、日本は無くなります。外国の諜報機関をあなどってはいけません。甘すぎます。

https://www.youtube.com/watch?v=cryYW3KPBAU

しかし、工作員が本格的に活動を開始しましたね!!彼らを叩き潰さないと大変な事になります。
ものすごいですね、なんとしても邪魔な安部政権を潰したいのです。
出来れば、殺したいでしょうね。日本の警備隊は優秀なのでそうはいきませんがね。


https://www.youtube.com/watch?v=dRcB7mhSec8
加計学園は全く問題がないということです

結論は
:
https://www.youtube.com/watch?v=lyFJD2CvjeA
全て民進党のデマらしいです。
彼らは政党・マスコミでもなく某国の諜報工作活動の典型に酷似していますね・・
民進党・TBSはもとより朝日はもっとすさまじいとのことです。なんで日本はこんな連中を生かして置くのか
不思議ですね。彼らは、外国人で、隙あらば、日本人の生命を危険にする危険な敵です。
背後に外国の諜報機関がいるため、海外にも手をまわして、国連にも働きかけてますね。こんなことは簡単なことです。日本もはやく諜報機関を持たなくてはだめです。彼らは日本などいつでも自治領にできるとたかをくくっています。

https://www.youtube.com/watch?v=PFKHPQW80iE
民進党の福山哲郎議員は朝鮮の帰化人らしいですね。どおりで政権への質問が常軌を逸しています。
暴力団に近い感じがします。1975年8月25日に日本に帰化されてますね。雰囲気はそうですね。日本人とは
違う感じを受けます。


危機は目前です!!日本は軍備を強化すべきです。今の状態では話になりません。
核武装も早急にすべきです。きれいごとですむじょうたいではない。
https://www.youtube.com/watch?v=gZzVAEijiB4





○子供のいじめ対策・護身術・女性のシェイプアップ・日本最古の総合格闘技・精神鍛錬・礼儀作法・日本拳法師範・指導員養成学校・講武会館大学校有り○
(日本拳法立川道場 日本拳法昭島道場 日本拳法池袋道場 日本拳法渋谷道場  日本拳法国立道場 日本拳法杉並道場 日本拳法品川道場 日本拳法品川・戸越道場 日本拳法府中道場 日本拳法長野道場 日本拳法埼玉八潮道場 日本拳法練馬道場 日本拳法名古屋道場 日本拳法青森道場 日本拳法小平道場 日本拳法小金井道場 日本拳法愛知県三河道場 日本拳法富山県道場 日本拳法神奈川道場
日本拳法国分寺道場 八王子・町田・東大和・小平・武蔵野・三鷹・板橋・日野・町田・港区・世田谷区 北区 足立区 葛飾区 中野区 新宿区 文京区 荒川区 江戸川区 墨田区 台東区 千代田区 中央区 江東区 港区 目黒区 大田区 他)
                    日本拳法 講武会館広報部
                    http://www.nihonkempo.com/






nice!(0)  トラックバック(0) 

又、何とか学園の馬鹿話を始めましたね

[演劇]館長雑感
又、何とか学園の馬鹿話を始めましたね。誰も関心がなくチャンネルをかえているそうです。どうも民進党やそれを支えてスクラムを組んでいるTBSやテレビ朝日の動きを見ていると政党やマスコミではなく外国の工
作機関の行動とパタンが一致します。もちろん、蓮舫さんに見られるように、彼らは、日本人ではありません。
しかし、彼らの行動は子供だな。恥ずかしくないのかと思いますね・・・
TBSやテレビ朝日や民進党は、日本を壊滅させる任務を持った悪魔のチームです。
こんなサタンを何で許しているのかわからない。日本に大被害を与えている病原菌です。国家の敵です。
国は、あらゆる手段を使って、駆除しなくてはなりません。一刻も早くしないと、取り返しがつかないことになります。

https://www.youtube.com/watch?v=fGZ8pAp5XI4
民主党時代に過疎対策で獣医学部を作るのに決定。それはすばらしいと朝日新聞が大賛成
それを受け継いだのが安倍政権。今民進党も朝日も大反対!嘘つきはどこかの国に似ています

https://www.youtube.com/watch?v=dRcB7mhSec8
加計学園は全く問題がないということです

https://www.youtube.com/watch?v=p4g5xi8RTyQ
民進党の証拠が画像処理ソフトでバラバラに粉砕されて、やっぱり怪文書

https://www.youtube.com/watch?v=jCl4jDuFihw
前川・前次官辞職の真の理由 警視庁管理売春容疑で内定調査


●日本のテレビ等は絶対に信用してはいけません。すでに他国の支配下にあります。彼らの行う世論調査
等は絶対に信用してはいけません。世論をかく乱させるでたらめです。
https://www.youtube.com/watch?v=Nsp3FWdxTj4&spfreload=10

絶対に、新聞・テレビ・通信社・ラジオの行う世論調査・内閣支持率などを信じてはいけません。彼らの背後には外国の諜報機関が控えています。何としても日本の支配に邪魔になる安倍政権を潰そうと必死になっています。


●東芝も大変ですね。ものすごい技術を持った企業です。
日本人の手で再建するしか手はありません。
経営陣も日本の心を持っています。
鴻海精密工業とかいう企業も手を出していますが、絶対に渡してはいけません。
彼は習金平とは大変親しく仲間です。
孫正義とも仲間で、東芝を乗っ取るのに援助を頼んでいます。
このように、支那とは緊密に連携しています。
最先端技術が支那の手に渡ります。国が支援するべきです。安全保障上重要なことです。
又、日本や米国の企業を名乗っていても、何重にも巧みに偽装された支那の資本である
事が、各国で解っています。日本は対抗して攻撃しなくてはいけません。
専守防衛は、防衛ではありません。攻撃しなくては、守っているばかりではいつか必ず
敗れます。

絶対に渡してはいけません。日本国が守りきることです。


○子供のいじめ対策・護身術・女性のシェイプアップ・日本最古の総合格闘技・精神鍛錬・礼儀作法・日本拳法師範・指導員養成学校・講武会館大学校有り○
(日本拳法立川道場 日本拳法昭島道場 日本拳法池袋道場 日本拳法渋谷道場  日本拳法国立道場 日本拳法杉並道場 日本拳法品川道場 日本拳法品川・戸越道場 日本拳法府中道場 日本拳法長野道場 日本拳法埼玉八潮道場 日本拳法練馬道場 日本拳法名古屋道場 日本拳法青森道場 日本拳法小平道場 日本拳法小金井道場 日本拳法愛知県三河道場 日本拳法富山県道場 日本拳法神奈川道場
日本拳法国分寺道場 八王子・町田・東大和・小平・武蔵野・三鷹・板橋・日野・町田・港区・世田谷区 北区 足立区 葛飾区 中野区 新宿区 文京区 荒川区 江戸川区 墨田区 台東区 千代田区 中央区 江東区 港区 目黒区 大田区 他)
                    日本拳法 講武会館広報部
                    http://www.nihonkempo.com/

nice!(0)  トラックバック(0) 

Twitterまとめ投稿 2017/06/10


nice!(0)  トラックバック(0) 

夏合宿が行われます 平成29年9月16日~17日土・日)

[車(セダン)]夏合宿 平成29年9月16日~17日土・日) 

山梨県山中湖


参加者募集!!







○子供のいじめ対策・護身術・女性のシェイプアップ・日本最古の総合格闘技・精神鍛錬・礼儀作法・日本拳法師範・指導員養成学校・講武会館大学校有り○
(日本拳法立川道場 日本拳法昭島道場 日本拳法池袋道場 日本拳法渋谷道場  日本拳法国立道場 日本拳法杉並道場 日本拳法品川道場 日本拳法品川・戸越道場 日本拳法府中道場 日本拳法長野道場 日本拳法埼玉八潮道場 日本拳法練馬道場 日本拳法名古屋道場 日本拳法青森道場 日本拳法小平道場 日本拳法小金井道場 日本拳法愛知県三河道場 日本拳法富山県道場 日本拳法神奈川道場
日本拳法国分寺道場 八王子・町田・東大和・小平・武蔵野・三鷹・板橋・日野・町田・港区・世田谷区 北区 足立区 葛飾区 中野区 新宿区 文京区 荒川区 江戸川区 墨田区 台東区 千代田区 中央区 江東区 港区 目黒区 大田区 他)
                    日本拳法 講武会館広報部
                    http://www.nihonkempo.com/

nice!(0)  トラックバック(0)