So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年03月| 2017年04月 |- ブログトップ

Twitterまとめ投稿 2017/04/13


nice!(0)  トラックバック(0) 

トランプ大統領率いる強大な量のアメリカの戦力が朝鮮沖に集結していますね

[演劇]館長雑感

大魔神怒る!!
https://www.youtube.com/watch?v=F-d0Br0Fj-Y

北朝鮮は、話したいと言ってきてるそうだが、もう腐るほど話していると思います。とにかく半殺しは必ず
禍根を残します。やるときは、地球上から永久に消すことが一番だと思います。
正義のトランプ王は、激怒しています。全て彼の一存で運命は決まることですが。
抑圧され、非業の死を遂げた人々がトランプ王をうごかしいるのですね。

北朝鮮を始末するには、今しかないでしようね。この機を逃せば、核弾頭の付いたミサイルが200機位すぐ完成します。そうなっては手の下しようが無くなります。これこそが彼らの最終目標、まさにゴール寸前です。
核を搭載寸前の今を逃せば、大変なことになります。始末するのは、今だと思います。

トランプ大統領率いる強大な量のアメリカの戦力が朝鮮沖に集結していますね。普通の国家を何十回も破壊できるものすごい戦力です。アメリカの怖いお父さんが激怒しているのです。大変、正義感の強い人です。北朝鮮も今、恐怖の絶頂でしょうから、明日15日核実験は、さすがに、できないでしょう。やったら大変です。やる度胸はないでしょうが、核は放棄しなくてはいけませんね。日米の連合軍に対抗する気でしょうが、スピッツがライオンに向かうようなものです。辞めた方が良いと思いますね。
悪人は許せないのでしょう。北朝鮮は、このまま時間が過ぎれば手遅れとなります。仕方がないが武力を使うしか解決の道はありません。攻撃は鬼神の如く天地を揺るがす、かってないほどの猛烈なものになると予想されます。北朝鮮は大分震え上がっている様子が随所に見えますが、許すことはできないでしょう。もう戦争はさけられません。しかし、未だチャンスはあります。トランプ王に謝ることです。核実験はもうしませんと。
拒否すれば、死が大地を覆う。謝罪か皆殺しか。賢明な判断を望みますね。
鬼神が怒っている事を知るべきです。神は絶対にお許しにはならないでしょうが・・・・
日本防衛の任をになう自衛隊隊員諸氏は、日頃の訓練の成果を大いに発揮して、日本に一指も触れさせぬように、全軍一致して、頑張ってほしいと思います。もう戦争は避けられません。後は、日本にいる工作員の破壊活動が同時に発生します。すでに、戒厳令を引く時期だと思います。ハワイを出港した潜水艦隊も朝鮮沖に到着・北朝鮮が核を使用すれば、直ちに核で反撃しますので
一瞬にして野原になります。さらにミサイル巡洋艦の艦隊も到着しているみたいで、これだけで数千発のミサイルを発射できます。国どころか星が消えますね、これは。
同時に、拉致被害者も、日本の特殊部隊が救出しなくてはなりません。
アメリカの特殊部隊と協力してですが、私も知っていますが、この部隊はものすごく強力で優秀です。
日本はもっと軍備の拡張を急がなくてはいけない。こんな雀の涙くらいの額では、到底国土は守れない。
自衛隊員が可愛そうです。又大学教授にたくさんの外国人の工作員が潜入していることも問題です。
早く、スパイ防止法を作ることです。これがないのは日本だけです。国家の態をなしていないですね。
敗戦で懲りたのですが、それとは別ですがね。敵基地攻撃をするのは当然のことです。
これができないで馬鹿な議論をしている憲法とか法律はさっさと辞めた方が良い
世界の笑いものだからです。恐らく国民の大半が死んでから、それではそろそろ改正しましょう
というのでは、喜劇には最適で、笑えますね。
現状をみて解るとおり、国力とは軍事力です。日本は強大な軍事力を持たなくてはいけません
北朝鮮は核を放棄すべきです。核実験をしたらトランプ王の攻撃がはじまります。
そしてTBSや朝日テレビでは、この国家の危機か゜迫っているにも関わらず
相変わらず、誰も見ていないなんとか学園の馬鹿話をやっています。
彼らが日本人でないということが良く解りますね。

東芝も大変ですね。ものすごい技術を持った企業です。日本人の手で再建するしか手はありません。
経営陣も日本の心を持っています。ほんはいとかいう企業も手を出していますが、絶対に渡してはいけません。彼と支那とは緊密に連携しています。最先端技術が支那の手に渡ります。国が支援するべきです。
安全保障上重要なことです。







○子供のいじめ対策・護身術・女性のシェイプアップ・日本最古の総合格闘技・精神鍛錬・礼儀作法・日本拳法師範・指導員養成学校・講武会館大学校有り○
(日本拳法立川道場 日本拳法昭島道場 日本拳法池袋道場 日本拳法渋谷道場  日本拳法国立道場 日本拳法杉並道場 日本拳法品川道場 日本拳法品川・戸越道場 日本拳法府中道場 日本拳法長野道場 日本拳法埼玉八潮道場 日本拳法練馬道場 日本拳法名古屋道場 日本拳法青森道場 日本拳法小平道場 日本拳法小金井道場 日本拳法愛知県三河道場 日本拳法富山県道場 日本拳法神奈川道場
日本拳法国分寺道場 八王子・町田・東大和・小平・武蔵野・三鷹・板橋・日野・町田・港区・世田谷区 北区 足立区 葛飾区 中野区 新宿区 文京区 荒川区 江戸川区 墨田区 台東区 千代田区 中央区 江東区 港区 目黒区 大田区 他)
                    日本拳法 講武会館広報部
                    http://www.nihonkempo.com/



nice!(0)  トラックバック(0) 

Twitterまとめ投稿 2017/04/10


nice!(0)  トラックバック(0) 

館長雑感

今、アメリカの機動艦隊が、北朝鮮周辺に集結しています。
もう、これ以上、見過ごせない状態になったのです。
日本には、北朝鮮の多数のミサイルが向いてます。
なんで、こんな状態になるまで黙っていたのですかね。
日本は、国家の体を成していませんね。
国民を拉致されているのに、黙っているのは日本だけです。
レバノンは、拉致被害者を返せ、返さなければ宣戦布告だと北朝鮮に宣言しました。
北朝鮮は、すぐ返したそうです。それが、国家です。日本は、だらしないですね。
核を積まれたら、日本は即、壊滅です。
何百と言う戦略核ミサイルが支那から日本に向いている。
今月、北朝鮮を攻撃を決行する可能性が高いみたいですね。それが普通の国家です。
毒ガス、サリン、核を落とされたら逃げても無駄らしい。
緊急警報が鳴る前に見ておいてください。
今月が北朝鮮への攻撃が開始される/要注意!!
当然、日本にも8分でミサイルが飛んできます。現状の自衛隊の装備では防げません。
防衛を軽視したつけです。平和を祈るばかりです。
https://www.youtube.com/watch?v=yzynam0QxiU&t=640s





○子供のいじめ対策・護身術・女性のシェイプアップ・日本最古の総合格闘技・精神鍛錬・礼儀作法・日本拳法師範・指導員養成学校・講武会館大学校有り○
(日本拳法立川道場 日本拳法昭島道場 日本拳法池袋道場 日本拳法渋谷道場  日本拳法国立道場 日本拳法杉並道場 日本拳法品川道場 日本拳法品川・戸越道場 日本拳法府中道場 日本拳法長野道場 日本拳法埼玉八潮道場 日本拳法練馬道場 日本拳法名古屋道場 日本拳法青森道場 日本拳法小平道場 日本拳法小金井道場 日本拳法愛知県三河道場 日本拳法富山県道場 日本拳法神奈川道場
日本拳法国分寺道場 八王子・町田・東大和・小平・武蔵野・三鷹・板橋・日野・町田・港区・世田谷区 北区 足立区 葛飾区 中野区 新宿区 文京区 荒川区 江戸川区 墨田区 台東区 千代田区 中央区 江東区 港区 目黒区 大田区 他)
                    日本拳法 講武会館広報部
                    http://www.nihonkempo.com/


nice!(0)  トラックバック(0) 

館長総見が開催されました

[演劇]3月26日に昭島道場で館長総見が開催されました。
各支部から参加者があり、有意義な稽古を行いました。
各種絞め技の講習も行われました。
最後に、合同稽古を実施して無事、終了となりました。




○子供のいじめ対策・護身術・女性のシェイプアップ・日本最古の総合格闘技・精神鍛錬・礼儀作法・日本拳法師範・指導員養成学校・講武会館大学校有り○
(日本拳法立川道場 日本拳法昭島道場 日本拳法池袋道場 日本拳法渋谷道場  日本拳法国立道場 日本拳法杉並道場 日本拳法品川道場 日本拳法品川・戸越道場 日本拳法府中道場 日本拳法長野道場 日本拳法埼玉八潮道場 日本拳法練馬道場 日本拳法名古屋道場 日本拳法青森道場 日本拳法小平道場 日本拳法小金井道場 日本拳法愛知県三河道場 日本拳法富山県道場 日本拳法神奈川道場
日本拳法国分寺道場 八王子・町田・東大和・小平・武蔵野・三鷹・板橋・日野・町田・港区・世田谷区 北区 足立区 葛飾区 中野区 新宿区 文京区 荒川区 江戸川区 墨田区 台東区 千代田区 中央区 江東区 港区 目黒区 大田区 他)
                    日本拳法 講武会館広報部
                    http://www.nihonkempo.com/



nice!(0)  トラックバック(0) 

2017年03月|2017年04月 |- ブログトップ