So-net無料ブログ作成

館長雑感/安倍総理は絶対に平昌五輪に出席してはいけません 暗殺の危険があります!!

館長雑感

安倍総理は絶対に平昌五輪に出席してはいけません
暗殺の危険があります。
今回の大会は事実上、北朝鮮の主催となっています。
これは、スポーツの大会でなく、政治ショーだと思います。
北朝鮮と北朝鮮の諜報機関によって作られた韓国の政権が手ぐすねひいて待っています。
彼らは、麻薬、偽札 人身売買、保険金詐欺、暗殺などをあつかう犯罪国家です。マフィアです。
こんな国に核兵器を持たせたらどうなるか、考えただけでも恐ろしいことです。
https://www.youtube.com/watch?v=FlDeElddv0s
マフィアと付き合おうとしている韓国もマフィアです。常識が通用する相手ではありません。

彼らは、チャンスがあれば、安倍総理を殺そうとこし淡々と狙っています。
そんな中にのこのこと出ていくのは、お話にならない間抜けです
諜報機関のある彼らは様々な手段を持っています。
数か月後に効いてくる毒殺もあるそうです。

信義を守らず日本の顔に泥を塗った韓国にのこのこ出たら世界の笑いものです。
まず、日本人が怒りだしますよ!!日本人に、恥をかかせないことです。
参加しないのが当たり前です。

隣人とは信義を守り、信頼があって初めて隣人です。
普通、こういう国は隣人とは言わないでしょう。


世界の大物は、だれも行かないではないですか。
日本の諜報機関は何をしているのでしょうね。
スパイ防止法がないから仕方ないですが、よくこれまで国家が持っていたのが不思議です。

与党の中にも長い間に埋め込まれたたくさんの工作員がいます。

参加をしきりに進めるのは支那か北朝鮮の工作員かその影響下にある政党か個人です。
国民は馬鹿でないので気がついてはいますがね。
スリーパーがついに動き出したとみるべきです。
日本に埋め込まれた支那や北朝鮮のスリーパーは10万人近くいるそうです。
誰が勧めたかを良く記憶しておくことです。とうとう尻尾を出してきたのです。
彼らは面従腹背、腹の中は早く安部政権を潰して他国の属国にしたいと活動しています。
要注意ですね。
昔は、世界でも最優秀と言われた憲兵隊がこれらの動きを把握していましたが
今は全くなにもないですからね。
北朝鮮はこのままでは近いうちに必ず消滅します。彼らは命がけです。日本国内に長い間に埋め込まれた工作員がとうとう活動する時期が来たのでしょう。朴大統領の失脚も北朝鮮の諜報部の仕掛けだと言われています。

安倍首相が行けば
支持率落ちるどころの騒ぎでなく国民は怒るでしょう。

北朝鮮はこの絶好の機会に死に物狂いになって核ミサイルを生産しています。
大会が終わるころには、全ての配備が終わる予定だと思います。
しかし、今までの無能な大統領と違って、トランプ大統領にはこんな子供騙しの瀬戸際外交が全く通用しないところが、今までと勝手が違うところでしょう。小細工は全て読まれています。
北朝鮮は、あせっているのです。制裁もものすごく効いていますしね。
効いてないというのは効いている証拠ですね


アメリカは早く攻撃しないと手遅れになります。
時間がたてばアメリカの負けとなります。
もえ時間がありません。

平昌五輪の開催と同時に米国を中心に今世紀最大の制裁が始まります。
戦機は刻々と熟しています。いくさは始まります。
始まれば、数時間で終わるそうですね。
日本は、日本軍守備隊の名誉にかけて日本を守ってほしいと思います。
テロが必ず発生します。

専守防衛なっていう防衛はありません。攻撃が最大の防御です。
海外の軍隊から物笑いの種になっているそうです。
槍を人任せにしたら、情勢が変わったのでやらないと言われたらどうするのですか?
ほら・・・・といってももう終わりです。
攻撃できない国なんてないも同じです。
拉致被害者も帰らないでしょう。
相手は鼻毛を抜いて笑っているだけです。
早く憲法を廃止して、現状に即さなくてはいけません。

自衛隊を廃止して国防軍としっかりとした名称をつけて、再軍備をきちんとすることです。
そして、初めて普通の国家です。

そうして初めて拉致問題も解決します。


従軍慰安婦も尖閣列島も相手国は全く気にも留めていなかったのを焚き付けたのは朝日新聞だそうですね。我が国に対して金額にして、何千兆円もの損害をあたえておきながら、すずしい顔をしています。
こんなのを許している国自体がもう国家の体をしていませんね
https://www.youtube.com/watch?v=K93Xz0bCM6k
朝日は嘘の記事を書いて反省も謝罪もしない、恐ろしい新聞です
https://www.youtube.com/watch?v=vJIcCXje4Zw
韓国のマスコミも間違った記事を書いても絶対に謝罪しないようです。朝日とかTBSがなに人に支配されているか良く解ります。だから必死になって日本を攻撃するのです。おかしいでしょう。日本人が日本を攻撃するはずがありません。








●子供のいじめ対策・護身術・女性のシェイプアップ・日本最古の総合格闘技・精神鍛錬・礼儀作法・日本拳法師範・指導員養成学校・講武会館大学校有り○
(日本拳法立川道場 日本拳法昭島道場 日本拳法池袋道場 日本拳法渋谷道場  日本拳法国立道場 日本拳法杉並道場 日本拳法品川道場 日本拳法品川・戸越道場 日本拳法府中道場 日本拳法長野道場 日本拳法埼玉八潮道場 日本拳法練馬道場 日本拳法名古屋道場 日本拳法青森道場 日本拳法小平道場 日本拳法小金井道場 日本拳法愛知県三河道場 日本拳法富山県道場 日本拳法神奈川道場
日本拳法国分寺道場 八王子・町田・東大和・小平・武蔵野・三鷹・板橋・日野・町田・港区・世田谷区 北区 足立区 葛飾区 中野区 新宿区 文京区 荒川区 江戸川区 墨田区 台東区 千代田区 中央区 江東区 港区 目黒区 大田区 /
○北海道 ○青森県 ○岩手県 ○宮城県 ○秋田県 ○ 山形県 ○福島県 ○茨城県 ○栃木県 ○群馬県 ○埼玉県 ○千葉県 ○東京都 ○神奈川県 ○新潟県 ○富山県 ○石川県 ○福井県 ○山梨県 ○長野県 ○岐阜県 ○ 静岡県 ○愛知県 ○三重県 ○滋賀県 ○京都府 ○大阪府 ○兵庫県 ○奈良県 ○和歌山県 ○鳥取県 ○島根県 ○岡山県 ○広島県 ○山口県 ○徳島県 ○香川県 ○愛媛県 ○高知県 ○福岡県 ○佐賀県 ○長崎県 ○熊本県 ○大分県 ○ 宮崎県 ○鹿児島県 ○ 沖縄県

                    日本拳法 講武会館広報部
                    http://www.nihonkempo.com/










nice!(0) 

nice! 0