So-net無料ブログ作成
検索選択

館長雑感/戦争が始まれば、北朝鮮は一時間ともたないでしょう!ミサイルを撃つ暇もないと思います

[演劇]
マスコミにたくさんの外国人が入り込んでいます。
工作員です。
TBS、毎日新聞などは、社長以下朝鮮人だそうです。
すでに、日本は支那の仕掛ける世論戦が放送局を乗っ取られ、国内にまで及んでしまっている。
政府は早く取り締まらないと大変な事になります。
連日放送法に違反して、安倍政権を倒す一点に絞って放送しています。
朝日・毎日・TBSなどは、即刻、免許停止すべきです。
日本人の生命を危険にさらしているのですから。ハイエナ新聞記者曰く/加計学園は全く何の問題もない
しかし、視聴率が取れ、政権つぶしに役立つので
やっている。全く正義のかけらもない朝日・TBS
悪い奴らですね!!こんなのがすずしい顔をして放送しているのを見ると腹がたちます。
サムライの国日本は商人も士魂商才である。
彼らは日本人ではありません。
こんな会社の社員は、早く辞めた方が良いと思います
現在、日本の経済は安倍政権のおかげで絶好調です。
バブル期をはるかに抜いています。
しかし、日本に良いことは絶対に報道しません。
だから一般の国民は知らないのです。
日本に害を与え続けているこれらのマスコミは早く駆除
すべきです。ゴキブリと同じです。
下を見れば全て解ります。
高山正之/ハイエナ新聞記者
https://www.youtube.com/watch?v=2PffBwKcXVc

民進党の福山哲郎議員は政権への質問が常軌を逸しています。
正に、暴力団です。
こんな人は日本にはいなかったと思ったら朝鮮の帰化人でした。
日本名は、法律で禁止すべきです。
民進党は、大部分が朝鮮や支那人です。工作員でしょう。
彼らの目的は、日本の破壊です。
https://www.youtube.com/watch?v=PFKHPQW80iE
孫正義も日本にとって害となっていますね。
日本は危ないですね。
北朝鮮が日本を越えてミサイルを放てば、日本は宣戦布告しなくてはならない。
米軍のミサイルは、空母艦隊とミサイル巡洋艦隊を合わせれば、3万発位らしいですね。
性能も秋葉原の部品でできている北朝鮮のミサイルより数百倍の威力があります
彼らが一発撃てば、千発くらいのお返しがあります。
戦争が始まれば、北朝鮮は一時間ともたないでしょう。
北朝鮮もそんな度胸はないでしょうから
馬鹿なことはしないことですね。
トランプ大統領も何もしない大統領とのうわさが出てきています。
ここで完全に始末をしなければ、北朝鮮は、半年で数百発の核ミサイルを完成してしまいます。
そうなれば、米軍は全く手出しはできなくなります。
そして、米軍はアジアから出ていくほかなくなります。
トランプ大統領は弱い大統領として歴史に汚点を残してしまうでしょう。
アメリカも弱い国として笑いものになってしまいます。
勿論、アジアの利権は完全に手放すことになります。
チャンスは今しかありません。
早く、息の根を完全に止めて、地球上から消し去ることです。
このまま時を稼ぐと取り返しのつかないところに行きつきます。
そのうち北朝鮮に核で、日本は、全滅させられるでしょう。
トランプ大統領を怒らしたら、ただではすまないでしょう。
偉大な大統領になる為にも決断すべきです。
もう時間がありません。
交渉の時間はもう終わりです。彼らに時間を与えるだけです。
日本は、トランプ率いる世界最強第七艦隊が完全に守ります。
それだけではなく、アジア最強と言われる日本の自衛隊が何重にも守ります。
このタッグの威力はすさまじいですよ。日本も攻撃に移りますからね。
北朝鮮はもう大分怖がってきているみたいですから・・
今は恐怖の絶頂でしょう。
北朝鮮の殲滅は、大統領に取っては、最高のイベントです。
オバマは、きれいごとばかり言って、事態をここまで悪化させた最低の大統領です。
現実は厳しいのです。平和を乱したのはオバマです。
トランプ大統領の言葉を冷静に聞いてると、正論を言っています。
オバマのしりぬぐいに大変ですね!!
トランプ大統領は今までに北朝鮮が犯した罪は許さないと言っているのです。
それは、死をもって償うことになるでしょう。
唯、道はあります。
全面降伏か皆殺しか二つに一つを選ぶことです。
勿論、拉致被害者は絶対に返してもらいます。
国内では
民進党や朝日・毎日・TBSなどの工作員がきちがいのようになって
安倍政権打倒運動をしています。これも支那と連動しています。
彼らは支那の諜報機関が動かしている外国人です。
戦争になれば、真っ先にこいつらを葬らなければ、我々の生命が危なくなります。
工作員の活動が激しくなっています。
とにかく、支那は安部政権が邪魔なのです。
一刻も早く倒したいのです。
後は、楽勝ですからね・・
政府は、こいつらを、検挙した方がよいですね
この段階でもうこれらは、日本人ではないとわかりますね。


自衛隊は、日頃の訓練の成果を発揮して、敵に一指も触れさせぬようにしてもらいたいと思います。

東芝も大変でしょうが、支那の息のかかった企業が狙っていますので頑張って餌食にならないように
してほしいと思います。そうした企業の名を絶対に出してはいけませんね。
国を裏切る行為となります。



○子供のいじめ対策・護身術・女性のシェイプアップ・日本最古の総合格闘技・精神鍛錬・礼儀作法・日本拳法師範・指導員養成学校・講武会館大学校有り○
(日本拳法立川道場 日本拳法昭島道場 日本拳法池袋道場 日本拳法渋谷道場  日本拳法国立道場 日本拳法杉並道場 日本拳法品川道場 日本拳法品川・戸越道場 日本拳法府中道場 日本拳法長野道場 日本拳法埼玉八潮道場 日本拳法練馬道場 日本拳法名古屋道場 日本拳法青森道場 日本拳法小平道場 日本拳法小金井道場 日本拳法愛知県三河道場 日本拳法富山県道場 日本拳法神奈川道場
日本拳法国分寺道場 八王子・町田・東大和・小平・武蔵野・三鷹・板橋・日野・町田・港区・世田谷区 北区 足立区 葛飾区 中野区 新宿区 文京区 荒川区 江戸川区 墨田区 台東区 千代田区 中央区 江東区 港区 目黒区 大田区 他)
                    日本拳法 講武会館広報部
                    http://www.nihonkempo.com/

nice!(0) 

nice! 0