So-net無料ブログ作成
検索選択

館長雑感/政府は、メデイァの世論戦の手に乗ってはいけませんね。

●政府は、メデイァの世論戦の手に乗ってはいけませんね。彼らは外国の機関です。ハイテク時代の今日テレビ・新聞等は力を持ちません。トランプはツイッターで既存のメデイァに勝利しています。政府は一段落したら100倍位の猛烈なお返しをしましよう。専守防衛なんて防衛はありません。守っていれば必ず敗れます。
攻撃が最大の防御です。
内閣改造も、奇をてらわずに、宣伝でなく、プロ中のプロの政治家で固めてほしいと思います。そして、真に
日本の繁栄を願う安部総理に考えが近い同志で固めることが重要です。変なのを入れるとすぐ崩壊します。
特に国家の最大の危機に直面している今ほど、そのことが重要です。

都議選の敗因は、都議会のボスと言われる人の悪印象につきます。これからは十分に大都市まで政府は目を光らせるべきです。

日本人は多くの人が応援しています。反対しているのは民進党や朝日やTBS等の外国人です
藤井厳喜】安倍総理にエール!今の日本は安倍晋三のリーダーシップが必要だ!
https://www.youtube.com/watch?v=e0dyIdCQkHQ

特に通信社は全く信用できません。外国の諜報機関が真っ先にねらうのは通信社だからです。
ここを押さえれば、すべてのマスコミに嘘を流せるからです。絶対に信用してはいけません。
内閣支持率は微増です。新聞・テレビ・通信社絶対に騙されてははいけません。
彼らは、日本人ではありません。かれらの目的は、日本の破壊です。
そのために、絶対に邪魔になる安倍政権を早く倒そうとしているのです。
安倍政権が倒れれば、日本は終わりです。朝日は勿論、TBSは朝鮮人に乗っ取られた朝鮮人の会社です。
こんな会社を存続させている国は日本以外ないでしょう。はやく処分すべきです。日本国民の命がかかっているのですよ!!j全く・・・
https://www.youtube.com/watch?v=XZ_i4gn-7EA
日本のテレビ等は絶対に信用してはいけません。すでに他国の支配下にあります。
彼らの目的は日本の破壊です。日本が属国になりやすいような地ならしです。
通信社・新聞・テレビ等の行う支持率・世論調査を絶対に信じてはいけません。
彼らの都合よい人だけを選んでつくる全くのでたらめです。
戦争は始まっています。日本よ目覚めよ!!!
http://www.dailymotion.com/video/x2ohjkw
参考/TBS『サンモニ』で大宅映子がド正論の偏向報道批判
https://www.youtube.com/watch?v=Mx-BlmsM3Os

●安倍政権支持率は86%に達した!!

世論調査・内閣支持率はこんなにばかみたいな差があります。朝日・毎日などは故意に支持率を下げて発表しています。一番、弱い基盤の日本が戦場になり、全滅の危機がすぐそこにあるのにね。政府は全力を挙げてお返しをすべきです。100倍にしてね。全国の日本人は怒ることです。こんな日本人の生命を他国に渡さんとしてるマスコミは、日本から消し去ることです。まず行動を起こすことが大事ですね。昭和であれば、すでに軍が行動を起こしています。

今回の調査は2017/7/17、18日の両日、都内の有権者を対象に、無作為に電話をかけるRDD方式で行われた。有効回答数は726人だった。回答の中で挙げられた購読紙は、朝日新聞、毎日新聞、読売新聞、日本経済新聞、東京新聞、産経新聞、その他・答えない、となっている。

 同社の米重克洋代表取締役は「安倍政権の支持率は各新聞ごとにはっきりと分かれる傾向が見えた」と主張。中でも「特徴的」と伝えたのは、東京新聞と産経新聞の読者の安倍首相支持率の違いだ。

 調査結果によると、産経新聞読者の安倍政権支持率は86%に達し、6紙の中で際立って高かった。一方、もっとも低かったのは東京新聞読者の5%と、両紙読者によって80ポイント以上違うという「極端な差」が示された。

産経新聞より抜粋

●民進党の蓮舫さんも戸籍を見せないですね。

国籍法に違反していないことを証明できるのは、国籍の選択日が記載されている戸籍謄本のみです。ルーツや差別の話なんか誰もしていない。

民進党の蓮舫代表の「二重国籍」問題で、蓮舫氏が公的書類公開を表明しながら戸籍謄本公開に難色を示していることを受け、自民党の小野田紀美参院議員が自身のツイッターで「国籍法に違反していないことを証明できるのは、国籍の選択日が記載されている戸籍謄本のみです。ルーツや差別の話なんか誰もしていない」などと立て続けに批判した。

スパイ防止法のない日本には、自衛隊・警察・官僚・政治家・(もちろんマスコミこれほぼ占拠が完了しています。)教育/(これも日本人でありながら、国旗を嫌い、国歌を歌わない国民をたくさん輩出して成功しています。最近は学習塾にもたくさん外国人が潜入して反日教育をしています。)勿論、政府の与党の中にもたくさんの工作員が潜入しています。又、数々の諜報機関の工作活動の結果、新たにスパイに仕上げる工作も進行しているでしょう。彼らはプロです。素人はいちころです。


●蓮舫さんは、違法行為がないなら堂々と戸籍を公表して下さい!!
自民党の小野田さんは、いやでしょうけど公人の責務として公表しました。
サムライですね。蓮舫さんは、私は公人でないので見せないと言っていますが
この人大丈夫でしようか?病気ではないでしょうね!!
私は、右でも左でもありませんが、早く消えてもらいたいと思います。
しかし、民進党の人は、水戸黄門の悪代官とその手下に顔が似ていますね・・・
失礼・・

蓮舫が国籍を公表できない理由が明らかに! 2017年7月14
https://www.youtube.com/watch?v=D6ZwOZpX2k4


●加計学園問題捏造の決定的証拠!
https://www.youtube.com/watch?v=X8vL_2oy0TA
こんな無法なことは、マスコミや政党は本来やらない。
彼らは、マスコミでなく外国の工作機関だからです。
政府は早く手を打つべきです。





○子供のいじめ対策・護身術・女性のシェイプアップ・日本最古の総合格闘技・精神鍛錬・礼儀作法・日本拳法師範・指導員養成学校・講武会館大学校有り○
(日本拳法立川道場 日本拳法昭島道場 日本拳法池袋道場 日本拳法渋谷道場  日本拳法国立道場 日本拳法杉並道場 日本拳法品川道場 日本拳法品川・戸越道場 日本拳法府中道場 日本拳法長野道場 日本拳法埼玉八潮道場 日本拳法練馬道場 日本拳法名古屋道場 日本拳法青森道場 日本拳法小平道場 日本拳法小金井道場 日本拳法愛知県三河道場 日本拳法富山県道場 日本拳法神奈川道場
日本拳法国分寺道場 八王子・町田・東大和・小平・武蔵野・三鷹・板橋・日野・町田・港区・世田谷区 北区 足立区 葛飾区 中野区 新宿区 文京区 荒川区 江戸川区 墨田区 台東区 千代田区 中央区 江東区 港区 目黒区 大田区 他)
                    日本拳法 講武会館広報部
                    http://www.nihonkempo.com/


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0