So-net無料ブログ作成
検索選択

館長雑感/前川の目的は政権の打倒ですね!

[演劇]前川の目的は政権の打倒ですね。官僚の既得権を破壊して日本を良くしようとする安倍政権が邪魔なのでしょう。とんでない人ですね。国民の敵です。消費税を上げない安倍政権が邪魔な財務省もからんでいます。増税分は天下り先の造成費用です。彼らは、自分のことしか考えません。国民がいかに苦しもうが関係ありません。既得権益を壊す国民の味方である安倍政権を早く潰したいのです。
消費税を上げなかったから、現在、日本の経済指標、就職率等バブル期を超え過去最高をはじき出しています。実感が出ないのは、外国人に占拠されている日本のテレビ局が故意に放送しないからです。
日本を壊す放送はしますが、日本の為になる放送は絶対にしません。彼らの目的は、日本の徹底的な破壊です。
それをうまく利用しているのが、日本のテレビ局と民進党社民党などの外国の工作機関です。日本を自治領にするのに邪魔な政権だからです。
2013年までに日本は外国の自治領になっているはずでした。しかし、安倍政権が出てきて、予定が狂ったのです。これは、もう戦争です。日本人は結束して戦いましょう。祖国を守るためです。

下を見ると良く解ります
https://www.youtube.com/watch?v=MdsZIGBiA98
なんとか学園問題はすべて安部政権を崩壊させようとする苦肉の策でした。
一番喜ぶのは、日本を自治領にしようとしている外国の諜報機関ですね。
もうあきらめた方が良いですね。国民は馬鹿ではありません。
https://www.youtube.com/watch?v=khV5Z4L9Zgk


民進党やマスコミは政党でも、メディアでも、勿論、日本人でもありません。外国の工作機関です。

民進党の福山哲郎議員は朝鮮の帰化人らしいですね。1975/8/29に日本に帰化されていますね。
どおりで政権への質問が常軌を逸しています。
https://www.youtube.com/watch?v=PFKHPQW80iE


彼らの次の工作目標は石破茂をかついで、日本を壊滅させることです。
そして、日本を自治領にすることです。
そのために最大の障害である安部政権をなんとしても消したいのです。
>>言っている事がバカすぎる石破茂とその仲間たち。
https://www.youtube.com/watch?v=oqMWe7BTgMo

日本のテレビ等は絶対に信用してはいけません。すでに他国の支配下にあります。
彼らの目的は日本の破壊です。日本が属国になりやすいような地ならしです。
http://www.dailymotion.com/video/x2ohjkw

日本のテレビ等は絶対に信用してはいけません。すでに他国の支配下にあります。
彼らの目的は日本の破壊です。日本が属国になりやすいような地ならしです。
通信社・新聞・テレビ等の行う支持率・世論調査を絶対に信じてはいけません。
彼らの都合よい人だけを選んでつくる全くのでたらめです。
戦争は始まっています。日本よ目覚めよ!!!
http://www.dailymotion.com/video/x2ohjkw
危機は目前です!!日本は軍備を強化すべきです。今の状態では話になりません。
このままでは、アメリカが攻撃せずに手を引けば、日本は北朝鮮の奴隷か、
核を数発撃ち込まれて、全滅です。
核武装も早急にすべきです。きれいごとですむじょうたいではない。
https://www.youtube.com/watch?v=gZzVAEijiB4





○子供のいじめ対策・護身術・女性のシェイプアップ・日本最古の総合格闘技・精神鍛錬・礼儀作法・日本拳法師範・指導員養成学校・講武会館大学校有り○
(日本拳法立川道場 日本拳法昭島道場 日本拳法池袋道場 日本拳法渋谷道場  日本拳法国立道場 日本拳法杉並道場 日本拳法品川道場 日本拳法品川・戸越道場 日本拳法府中道場 日本拳法長野道場 日本拳法埼玉八潮道場 日本拳法練馬道場 日本拳法名古屋道場 日本拳法青森道場 日本拳法小平道場 日本拳法小金井道場 日本拳法愛知県三河道場 日本拳法富山県道場 日本拳法神奈川道場
日本拳法国分寺道場 八王子・町田・東大和・小平・武蔵野・三鷹・板橋・日野・町田・港区・世田谷区 北区 足立区 葛飾区 中野区 新宿区 文京区 荒川区 江戸川区 墨田区 台東区 千代田区 中央区 江東区 港区 目黒区 大田区 他)
                    日本拳法 講武会館広報部
                    http://www.nihonkempo.com/



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0