So-net無料ブログ作成
検索選択

館長雑感/都知事選挙が始まりました!!兎に角、外国人参政権に賛成しているような人は、絶対にダメですね!!

[演劇]館長雑感
都知事選挙が始まりました!!
講武会館顧問安倍晋三先生ひきいる自民党に敵対する民進党には絶対入れないようにしましょう。
兎に角、外国人参政権に賛成しているような人は、絶対にダメですね!!
それだけで、日本人でない可能性のあるあやしい人ですね。
この国家存亡の時に、外国人の工作員にテレビ等のマスコミ・新聞・教育が占拠されている時ですのに。
http://livedoor.4.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/7/0/70038071.jpg (この方は堂々と本名ですが、新聞・テレビの社長や重役に外国人が多数入り込んでいます。日本名なので絶対にわかりません。彼らの目的は日本の破壊です。海外では、マスコミに外国人は絶対に入れません。国家の安全に配慮した措置です。)
頭の中がお花畑の危機管理がない人なのでしょう。こんな人には危なくて任せられません。
きれいごとばかり言ってきて、こんなめちゃめちゃな日本になったのをわかっていない能天気な人なのでしょう!!
民進党は日本人ではありません、彼らの目的は日本の破壊です。
かれらの背後には外国の大軍が控えています。絶対に民進党の候補者に投票しないことです。日本の中枢を奪われたら我が国にとって致命傷となります。
支那の工作員が彼らの応援の為、多数潜入していると新聞に出てましたが・・・
絶対に鳥越俊太郎氏を当選させてはいけません。
日本の中枢を押さえられて、致命傷にななります。
支那の目的は日本の占領です。南シナ海も日本を属国にするための布石です。
日本の生命線である国家の補給網、南シナ海を押さえて日本を殺す魂胆ですね。
これから尖閣への本格的攻撃がはじまります。
沖縄も独立させる。その先兵として支那の工作員、翁長知事を動かしています。
翁長知事が支那の工作員であることは、誰でもしっていますがね。
彼は、死に物狂いで支那のために働いていますね。
彼の使命は沖縄を独立させ、米軍を追い出し、支那人民解放軍を進駐させる。
そして本土侵略の基盤を確立することですね。沖縄は地獄となります。きびしいですよ。
弾圧は、民主主義とは違いますからね。たくさんの人が処刑されます。
ソ連のスターリンの犯罪は、国民2000万人を処刑したことです。(フルシチョフ)
基地があるから危険なのではありません。沖縄が危険だから基地があるのです。
沖縄を地獄から守っているのです。
また、巧みに偽装された工作員がたくさん沖縄に潜入して、無知な県民を扇動しています。
マスコミ・教育は、本土同様、はるか昔から支那の手に落ちています。これは、占領前の戦争の常道ですね。まず諜報機関の秘密工作部隊が潜入します。そして世論を味方につけてめちゃくゃに破壊します。
支那の諜報機関は20万人と言われていますから、沖縄など赤子の手を捻るようなものです。
日本の諜報機関は0です。スパイ防止法にも大反対している甘い国家ですね。
こうなって初めて事の重大さが解るのですが、その時はもう手遅れです。

ナチスもスターリンも侵略の手法は同じですね。
そして、中国軍が進駐を開始する。とにかく大軍ですから手に負えませんね。
おそらく、自衛艦1隻にたいして1000隻くらいで押し寄せますよ。雲霞のような大軍です。
そして、自衛隊は軍隊でないので、攻撃できない。攻撃して殺せば殺人罪として処罰されるという漫画の世界です。早く憲法を改正して常識的な国家にしなくては、もう遅いでしょうが、駄目ですね。日教組が日本の教育をめちゃくちゃに破壊した結果ですがね。彼らも当然外国の先兵です。

https://www.youtube.com/watch?v=Ub6Dtuv9RcY
支那は、国際法を守る気は全くありません。昔から守った歴史は皆無です。弱肉強食が法律です。
弱いのが悪いのです。日本みたいにきれいごとを言っている国はあっという間に食われてしまいます。
モンゴル帝国は、敵の城を大軍で包囲して、降伏か皆殺しかを迫ります。しかし、降伏しても皆殺しです。
甘い幻想は避けるべきです。昔も今も全く変りがないのです。
こうなったら、絶体絶命です。アジアの国々は日本の再軍備を待っています。
一日も早く核武装すべきです。どこかが守るというのは幻想です。歴史が示しています。
日本は、徹底的に軍備を増強すべきです。今のような程度では全く話になりません。
支那は孫氏の兵法の国ですからしたたかです。

危機は目前です!!
https://www.youtube.com/watch?v=gZzVAEijiB4

テレビ・新聞は信用しないこと テレビ朝日・TBS・毎日新聞は周知で毎回、怪しげなコメンテーターが出て
偏った馬鹿なコメントばかりしていますね。素人の私が聞いても馬鹿だと思います。皆の意見ですがね。私は右でも左でもありませんが・・国家の敵であるこれらのマスコミをこのままにしておいてはいけない。徹底的に厳罰を下すべきです。
http://www.dailymotion.com/video/x2ohjkw

しかし、安部総理を凌ぐ力のある政治家が全くいないですね。情けないです。支那は、利口ですから今は駄目でも、安部政権が終わるのを待っているでしょう。そのあとは赤子の手を捻るより簡単に日本は手に入るとしています。支那は、日本・豪州はいずれ支那領になるのは時間の問題だと言っていますね。
なんとかしないと日本は終わりです。総理は順番ではなくて能力第一でいかないと大変ですね。


無法者国家に囲まれた日本は、自分は自分で守らない限り、おそらくあと少しで終わります。
こうならないように、頑張りましよう!!

https://www.youtube.com/watch?v=8kWza8bRUTY





○子供のいじめ対策・護身術・女性のシェイプアップ・日本最古の総合格闘技・精神鍛錬・礼儀作法・日本拳法師範・指導員養成学校・講武会館大学校有り○
(日本拳法立川道場 日本拳法昭島道場 日本拳法池袋道場 日本拳法渋谷道場  日本拳法国立道場 日本拳法杉並道場 日本拳法品川道場 日本拳法品川・戸越道場 日本拳法府中道場 日本拳法長野道場 日本拳法埼玉八潮道場 日本拳法練馬道場 日本拳法名古屋道場 日本拳法青森道場 日本拳法小平道場 日本拳法小金井道場 日本拳法愛知県三河道場 日本拳法富山県道場 日本拳法神奈川道場
日本拳法国分寺道場 八王子・町田・東大和・小平・武蔵野・三鷹・板橋・日野・町田・港区・世田谷区 北区 足立区 葛飾区 中野区 新宿区 文京区 荒川区 江戸川区 墨田区 台東区 千代田区 中央区 江東区 港区 目黒区 大田区 他)
                    日本拳法 講武会館広報部
                    http://www.nihonkempo.com/



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。