So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

Twitterまとめ投稿 2016/07/20


nice!(0)  トラックバック(0) 

館長雑感/都知事選挙が始まりました!!兎に角、外国人参政権に賛成しているような人は、絶対にダメですね!!

[演劇]館長雑感
都知事選挙が始まりました!!
講武会館顧問安倍晋三先生ひきいる自民党に敵対する民進党には絶対入れないようにしましょう。
兎に角、外国人参政権に賛成しているような人は、絶対にダメですね!!
それだけで、日本人でない可能性のあるあやしい人ですね。
この国家存亡の時に、外国人の工作員にテレビ等のマスコミ・新聞・教育が占拠されている時ですのに。
http://livedoor.4.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/7/0/70038071.jpg (この方は堂々と本名ですが、新聞・テレビの社長や重役に外国人が多数入り込んでいます。日本名なので絶対にわかりません。彼らの目的は日本の破壊です。海外では、マスコミに外国人は絶対に入れません。国家の安全に配慮した措置です。)
頭の中がお花畑の危機管理がない人なのでしょう。こんな人には危なくて任せられません。
きれいごとばかり言ってきて、こんなめちゃめちゃな日本になったのをわかっていない能天気な人なのでしょう!!
民進党は日本人ではありません、彼らの目的は日本の破壊です。
かれらの背後には外国の大軍が控えています。絶対に民進党の候補者に投票しないことです。日本の中枢を奪われたら我が国にとって致命傷となります。
支那の工作員が彼らの応援の為、多数潜入していると新聞に出てましたが・・・
絶対に鳥越俊太郎氏を当選させてはいけません。
日本の中枢を押さえられて、致命傷にななります。
支那の目的は日本の占領です。南シナ海も日本を属国にするための布石です。
日本の生命線である国家の補給網、南シナ海を押さえて日本を殺す魂胆ですね。
これから尖閣への本格的攻撃がはじまります。
沖縄も独立させる。その先兵として支那の工作員、翁長知事を動かしています。
翁長知事が支那の工作員であることは、誰でもしっていますがね。
彼は、死に物狂いで支那のために働いていますね。
彼の使命は沖縄を独立させ、米軍を追い出し、支那人民解放軍を進駐させる。
そして本土侵略の基盤を確立することですね。沖縄は地獄となります。きびしいですよ。
弾圧は、民主主義とは違いますからね。たくさんの人が処刑されます。
ソ連のスターリンの犯罪は、国民2000万人を処刑したことです。(フルシチョフ)
基地があるから危険なのではありません。沖縄が危険だから基地があるのです。
沖縄を地獄から守っているのです。
また、巧みに偽装された工作員がたくさん沖縄に潜入して、無知な県民を扇動しています。
マスコミ・教育は、本土同様、はるか昔から支那の手に落ちています。これは、占領前の戦争の常道ですね。まず諜報機関の秘密工作部隊が潜入します。そして世論を味方につけてめちゃくゃに破壊します。
支那の諜報機関は20万人と言われていますから、沖縄など赤子の手を捻るようなものです。
日本の諜報機関は0です。スパイ防止法にも大反対している甘い国家ですね。
こうなって初めて事の重大さが解るのですが、その時はもう手遅れです。

ナチスもスターリンも侵略の手法は同じですね。
そして、中国軍が進駐を開始する。とにかく大軍ですから手に負えませんね。
おそらく、自衛艦1隻にたいして1000隻くらいで押し寄せますよ。雲霞のような大軍です。
そして、自衛隊は軍隊でないので、攻撃できない。攻撃して殺せば殺人罪として処罰されるという漫画の世界です。早く憲法を改正して常識的な国家にしなくては、もう遅いでしょうが、駄目ですね。日教組が日本の教育をめちゃくちゃに破壊した結果ですがね。彼らも当然外国の先兵です。

https://www.youtube.com/watch?v=Ub6Dtuv9RcY
支那は、国際法を守る気は全くありません。昔から守った歴史は皆無です。弱肉強食が法律です。
弱いのが悪いのです。日本みたいにきれいごとを言っている国はあっという間に食われてしまいます。
モンゴル帝国は、敵の城を大軍で包囲して、降伏か皆殺しかを迫ります。しかし、降伏しても皆殺しです。
甘い幻想は避けるべきです。昔も今も全く変りがないのです。
こうなったら、絶体絶命です。アジアの国々は日本の再軍備を待っています。
一日も早く核武装すべきです。どこかが守るというのは幻想です。歴史が示しています。
日本は、徹底的に軍備を増強すべきです。今のような程度では全く話になりません。
支那は孫氏の兵法の国ですからしたたかです。

危機は目前です!!
https://www.youtube.com/watch?v=gZzVAEijiB4

テレビ・新聞は信用しないこと テレビ朝日・TBS・毎日新聞は周知で毎回、怪しげなコメンテーターが出て
偏った馬鹿なコメントばかりしていますね。素人の私が聞いても馬鹿だと思います。皆の意見ですがね。私は右でも左でもありませんが・・国家の敵であるこれらのマスコミをこのままにしておいてはいけない。徹底的に厳罰を下すべきです。
http://www.dailymotion.com/video/x2ohjkw

しかし、安部総理を凌ぐ力のある政治家が全くいないですね。情けないです。支那は、利口ですから今は駄目でも、安部政権が終わるのを待っているでしょう。そのあとは赤子の手を捻るより簡単に日本は手に入るとしています。支那は、日本・豪州はいずれ支那領になるのは時間の問題だと言っていますね。
なんとかしないと日本は終わりです。総理は順番ではなくて能力第一でいかないと大変ですね。


無法者国家に囲まれた日本は、自分は自分で守らない限り、おそらくあと少しで終わります。
こうならないように、頑張りましよう!!

https://www.youtube.com/watch?v=8kWza8bRUTY





○子供のいじめ対策・護身術・女性のシェイプアップ・日本最古の総合格闘技・精神鍛錬・礼儀作法・日本拳法師範・指導員養成学校・講武会館大学校有り○
(日本拳法立川道場 日本拳法昭島道場 日本拳法池袋道場 日本拳法渋谷道場  日本拳法国立道場 日本拳法杉並道場 日本拳法品川道場 日本拳法品川・戸越道場 日本拳法府中道場 日本拳法長野道場 日本拳法埼玉八潮道場 日本拳法練馬道場 日本拳法名古屋道場 日本拳法青森道場 日本拳法小平道場 日本拳法小金井道場 日本拳法愛知県三河道場 日本拳法富山県道場 日本拳法神奈川道場
日本拳法国分寺道場 八王子・町田・東大和・小平・武蔵野・三鷹・板橋・日野・町田・港区・世田谷区 北区 足立区 葛飾区 中野区 新宿区 文京区 荒川区 江戸川区 墨田区 台東区 千代田区 中央区 江東区 港区 目黒区 大田区 他)
                    日本拳法 講武会館広報部
                    http://www.nihonkempo.com/



nice!(0)  トラックバック(0) 

第20回 天下布武大会が盛大に開催されました!!

[位置情報]第20回 天下布武大会が盛大に開催されました!!

平成28年6月28日に立川錬成館で盛大に開催されました。当日は、テレビ局も取材に駆けつけ大変充実した大会となりました。




○子供のいじめ対策・護身術・女性のシェイプアップ・日本最古の総合格闘技・精神鍛錬・礼儀作法・日本拳法師範・指導員養成学校・講武会館大学校有り○
(日本拳法立川道場 日本拳法昭島道場 日本拳法池袋道場 日本拳法渋谷道場  日本拳法国立道場 日本拳法杉並道場 日本拳法品川道場 日本拳法品川・戸越道場 日本拳法府中道場 日本拳法長野道場 日本拳法埼玉八潮道場 日本拳法練馬道場 日本拳法名古屋道場 日本拳法青森道場 日本拳法小平道場 日本拳法小金井道場 日本拳法愛知県三河道場 日本拳法富山県道場 日本拳法神奈川道場
日本拳法国分寺道場 八王子・町田・東大和・小平・武蔵野・三鷹・板橋・日野・町田・港区・世田谷区 北区 足立区 葛飾区 中野区 新宿区 文京区 荒川区 江戸川区 墨田区 台東区 千代田区 中央区 江東区 港区 目黒区 大田区 他)
                    日本拳法 講武会館広報部
                    http://www.nihonkempo.com/



nice!(0)  トラックバック(0) 

Twitterまとめ投稿 2016/06/14


nice!(0)  トラックバック(0) 

館長雑感/日本人は大至急、支那から脱出すべきである!!

[雷]館長雑感
南支那海は日本の生命線です。
支那は、国際法に基づきすみやかに、撤収しなくてはなりません。
米政府は支那に最後通告を行っており、大変危険な状態です。
アメリカは、日本と違って、カーボーイの国ですから、やられたら待っていません。
すぐ、二丁拳銃をぶっ放します。
支那は侍の国日本とアメリカに喧嘩を売れば大変なことになります。
このまま居座れば、今年中に必ず拳銃が火を噴きます。
そうしたら、もう誰も止められません。
安部政権の集団的自衛権の改定によって日米のタッグはものすごく強力になりました。
支那がこうなるのを一番嫌っていましたが。
がっしりとタッグを組んだ、最強の日米コンビに支那は、喧嘩を売ってはいけません。
支那は世界の平和のために作られた国際法を順守して、裁判所の判決に従うべきです。
とにかく、このままでは、すぐ攻撃が始まります。
日本人は大至急、支那から脱出すべきである。もちろん設備は全て寄付する事になります。
持ちかえることはできません。
支那は、ミサイル部隊を再編し、核ミサイルを日本に向けて配備しました。
日本も早急に核武装をしないと、核ミサイルが降ってきます。
大量虐殺の歴史を刻む大陸の論理は、日本の様にきれいごとは言えません。
いまでも、虐殺は続いていますね。
もっと日本は軍事力を強化しないと、ダメです。
日本の再軍備は、支那・朝鮮・民進党・共産党が大反対しています。
見てわかるとおり、彼らの目的は、日本の徹底的な破壊です。
民進党・共産党等は日本人ではありません。彼らの目的は、日本を徹底的に弱体化して、外国領とするためのお膳立てをしているのです。そのためにお人よしの日本人を洗脳しているのです。国家の敵ですね。
沖縄の知事がその典型なのは、これは周知の事実です。皆知っていますが・・・
彼らを除いて日本の再軍備に世界中が大歓迎しています。
自衛隊は、レイコンマ何秒の差を競う現代戦闘において こちらから攻撃できません。
戦闘になれば全滅します。作った本人も未だ使っているのかと、あきれている憲法9条を破棄して常識的なものにしないといたずらに自衛官を殺すだけです。
支那は軍艦を尖閣の日本領に侵入させました。次回は、国際法により海上自衛隊が出動、躊躇なく武力の発動となります。
そして、日米政府は、支那に対して重大な決定をする事になります。
日本は、早く、再軍備を宣言して、自分の国は、自分で守る体制を一刻も早く作る以外、存立できません。

武力衝突は必ず起こります。日本はもっと武力を強化すべきです。
https://www.youtube.com/watch?v=gZzVAEijiB4&feature=related

国力とは軍事力です

https://www.youtube.com/watch?v=k-Wfakd8t48

これが諜報工作/支那の諜報員は20万人、日本には諜報機関はなく0人。支那は居眠りしていても日本の世論などどうにでも操作できますね。彼らは日本などいつでもどうにでもなると余裕をもって高笑いです。日本も早く諜報機関を作るべきです!!
https://www.youtube.com/watch?v=EzItfKLG1sM

支那領
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4980.html





○子供のいじめ対策・護身術・女性のシェイプアップ・日本最古の総合格闘技・精神鍛錬・礼儀作法・日本拳法師範・指導員養成学校・講武会館大学校有り○
(日本拳法立川道場 日本拳法昭島道場 日本拳法池袋道場 日本拳法渋谷道場  日本拳法国立道場 日本拳法杉並道場 日本拳法品川道場 日本拳法品川・戸越道場 日本拳法府中道場 日本拳法長野道場 日本拳法埼玉八潮道場 日本拳法練馬道場 日本拳法名古屋道場 日本拳法青森道場 日本拳法小平道場 日本拳法小金井道場 日本拳法愛知県三河道場 日本拳法富山県道場 日本拳法神奈川道場
日本拳法国分寺道場 八王子・町田・東大和・小平・武蔵野・三鷹・板橋・日野・町田・港区・世田谷区 北区 足立区 葛飾区 中野区 新宿区 文京区 荒川区 江戸川区 墨田区 台東区 千代田区 中央区 江東区 港区 目黒区 大田区 他)
                    日本拳法 講武会館広報部
                    http://www.nihonkempo.com/


nice!(0)  トラックバック(0) 

Twitterまとめ投稿 2016/06/11


nice!(0)  トラックバック(0) 

夏季合宿が開催されます!!



[晴れ]夏季合宿が開催されます!!
2016/9/17(土曜)~18(日曜)
場所/山梨県 山中湖 
すがすがしい空気の中で体を鍛えましょう!!










○子供のいじめ対策・護身術・女性のシェイプアップ・日本最古の総合格闘技・精神鍛錬・礼儀作法・日本拳法師範・指導員養成学校・講武会館大学校有り○
(日本拳法立川道場 日本拳法昭島道場 日本拳法池袋道場 日本拳法渋谷道場  日本拳法国立道場 日本拳法杉並道場 日本拳法品川道場 日本拳法品川・戸越道場 日本拳法府中道場 日本拳法長野道場 日本拳法埼玉八潮道場 日本拳法練馬道場 日本拳法名古屋道場 日本拳法青森道場 日本拳法小平道場 日本拳法小金井道場 日本拳法愛知県三河道場 日本拳法富山県道場 日本拳法神奈川道場
日本拳法国分寺道場 八王子・町田・東大和・小平・武蔵野・三鷹・板橋・日野・町田・港区・世田谷区 北区 足立区 葛飾区 中野区 新宿区 文京区 荒川区 江戸川区 墨田区 台東区 千代田区 中央区 江東区 港区 目黒区 大田区 他)
                    日本拳法 講武会館広報部
                    http://www.nihonkempo.com/

nice!(0)  トラックバック(0) 

Twitterまとめ投稿 2016/06/07


nice!(0)  トラックバック(0) 

館長雑感/都知事の舛添要一氏を一刻も早く辞めさせるべきです!!

[exclamation]館長雑感
都知事の舛添要一氏を一刻も早く辞めさせるべきです!!
この人は、ちょっと頭の構造がおかしいですね。
自民党はこの問題を慎重に丁寧に扱い的確な判断を下さないと、今後すべての選挙で負けることになります。都民は、みんな怒っています。
しかとすれば、強烈なしっぺがえしが来ます。
与党は、党利ではなく 日本の将来のために一刻も早く辞めさせるべきです!!
舛添氏のポケットマネーでやっとった人は第三者ではない。舛添要一が お客さんです。出来るだけお客さんの有利な結論を導くのが仕事です。

第三者とは検察の特捜部です。
彼の行動を総合すると 日本より日本を攻撃している外国を優遇するのが目的ですね。
保育所が少なく日本はこまっている。
それなのに、日本を攻撃ばかりしている国の朝鮮学校を日本の一等地に建てると強硬に行動している。
日本人であれば頭の片隅にも湧いてこない発想です。
報道によると、
彼は朝鮮人と日本人のハーフだそうですが・・・・
オリンビックも日本と韓国の共同開催をしようとかいっていましたね。
与党は事前調査を何も、してないみたいですね。
米国はFBIが徹底的に、事前調査をしますがね。
日本は諜報機関がないので、こんな喜劇が生まれるのでしょう。
彼が知事では絶対日本のためにならないし、オリンピックは大失敗します。
日本の首都の知事は
侍精神を持った純粋な日本人に全権を任せるべきです。
日本の首都ですからね
それで初めてオリンピックは大成功します。
そして、日本はますます隆盛になります。
一刻も早く知事を変えるべきです。
このまま彼にまかしたら大変なことになります!!



自分が雇った弁護士じゃ無理!
https://www.youtube.com/watch?v=0qZemyZQqQ0

血税のタカリの履歴
https://www.youtube.com/watch?v=i_cSAoHMCbY











○子供のいじめ対策・護身術・女性のシェイプアップ・日本最古の総合格闘技・精神鍛錬・礼儀作法・日本拳法師範・指導員養成学校・講武会館大学校有り○
(日本拳法立川道場 日本拳法昭島道場 日本拳法池袋道場 日本拳法渋谷道場  日本拳法国立道場 日本拳法杉並道場 日本拳法品川道場 日本拳法品川・戸越道場 日本拳法府中道場 日本拳法長野道場 日本拳法埼玉八潮道場 日本拳法練馬道場 日本拳法名古屋道場 日本拳法青森道場 日本拳法小平道場 日本拳法小金井道場 日本拳法愛知県三河道場 日本拳法富山県道場 日本拳法神奈川道場
日本拳法国分寺道場 八王子・町田・東大和・小平・武蔵野・三鷹・板橋・日野・町田・港区・世田谷区 北区 足立区 葛飾区 中野区 新宿区 文京区 荒川区 江戸川区 墨田区 台東区 千代田区 中央区 江東区 港区 目黒区 大田区 他)
                    日本拳法 講武会館広報部
                    http://www.nihonkempo.com/





nice!(0)  トラックバック(0) 

Twitterまとめ投稿 2016/05/20


nice!(0)  トラックバック(0) 
前の10件 | -